チャゲアスが熱い

ヤバい。
あたしの周り、ごく一部でだけど。

会社でiTunes起動すると、ネトワクでみんなのライブラリが共有されるようになってる。
(設定をOFFにすればできないけど)
で、近くの同僚(23♂)が昨日急に

チャゲアスまじやばいね」

と騒ぎ出した。
あたしのライブラリで発掘したらしぃ。

普段めったに聴かないのに、イイっつわれると妙に聴きたくなってしまうもので、つられて聴いてるだす。
前にも書いた↓けどやっぱすごいわ。
http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060718/1153196866

思えば、チャゲアスがリアルタイムで活躍してた(売れてた)世代ってあたしとかその同僚の世代が最後かも。
週末、ちゃんと「RED HILL」と「GUYS」買いなおさなきゃ。(先延ばしにしてた&旦那が持ってないとか意味不明、プンプン)