B'z Treasure Land

FCイベントなのでそんなに書くつもりもないのですが、嗚呼!ってなった部分を 記録。
以下若干ネタバレ。



展示品
RINGのPVでまちもとが着てるチャイナ服がありますたお。
(基本、まちもとの服は小さくて)かあいかった。
あと、ツアTの袖を切ってタンクトップにしてるやつがいくつかあったけど、驚いたことに切ったとこ、縫ってなくてちょっと丸まっちゃったりしてんの。
スズキショーコそりゃねーyo!って思いました。

映像
1998年、HOMEのPV撮影シーンで、いなばくんが一瞬タバコ吸ってるシーンが。
(このシーンの雰囲気に合わせて一時的に吸ったものと思われ)
ちょwwwwwww!!
夏場はエアコン使わないほど喉に気を使ってるのは(ファンの間では)有名っつか当たり前の話で、日本で最も喫煙から縁の遠い男くらいの認識をしてたところにソレか!
ヤラれた・・・あの瞬間だけイナヲタになった。
悔しいけどやっぱキミはナニしてもかっこいい、様になるわ。

ラストに、Treasureかなんかの写真撮影でまちもとが稲葉くんに馬乗りになってタコ殴りぽい感じのシーンがあったんだけど、あ、騎乗位ってときめいた、ごめんなさい。