サマーグリーティングカード届く

チケットホルダーみたいなビニールのケースが出てきたから、てっきりチケホルダだけ別途送ってきたのかなと勘違いすた。
けど、名刺サイズの各々のメッセージカードと、Treasure LandのモバイルサイトのQRコードがあるカードだけだった。
モバイルサイトはスケジュールとグッズ(名前の羅列のみ)だけしか稼働してないお粗末なの。
今後、ブログや待ち受け、アンケートなんかがSinするっぽい。
サマーグリーティングに絡めてくるのはなかなかやるなって感じだけど、ツメ甘い?
まだTreasure Land始まってねーからって言われたらそれまでだけど!=3

まちもとの髪がとぅるんとぅるんでやたらボリュームダウンしてたのが違和感、でもかわいいぉかわいいまちもと。