グリーン電力化プロジェクトTシャツが届く!

20:30より、旦那やid:ajiyoshi氏を含むDSオーナーズ5人が集まってマリオカート大会で白熱した*1あと、23時くらいに解散。

おうちに帰り着くと、ポストにめっさ強引にA4サイズの封筒が突っ込んであって、ざばっと抜き取ったらはてなから送られてきたグリーン電力化プロジェクトTシャツだった。
おいらの1,000円がはてなグリーン電力化費用になったどー!
(別にその金がそうでなくてはてな社員の飲み代に消えたとしても全然構わないのだけど)

ちなみに、24:14現在、id:nTeTs氏には届いてない。
明日、早速着てこうと思う。

*1:途中、id:nTeTs氏が物欲しそうに覗き込んできたけど、誰からも相手にされないのでホワイトボードに落書きして帰った