昨夜はすべらない話を開始15分くらいまで見て、録画してっからいいやって途中で寝て、旦那はもう1台のテレビでトッティのPKに「よっし」とか言ってウロウロしてから就寝。

ので、エステの社長令嬢誘拐事件については朝、とくダネで見るまで知らんかったとです。
(この事件のおかげで、すべらない話の宮川大輔のとある話がニュースで潰れたらしい、残念)

さて、この誘拐現場ですが、はてな近ッw
ちなみに、おいらの会社の前オフィスもなかなか近い、ランチ時にはよくうろうろしてた。
渋谷の閑静な住宅街っつーからイナバ邸(松濤)らへんかはてならへんかなと思ったらビンゴだった。
うーん、女子大生なのに代表取締とか意味不明だよ働けって感じ、イナバだって代表取締だけどちゃんと歌詞書いて歌ってまちもとの金魚のフンしてるぜ。