CanCam購入

まず一言、厚い、重い!

さて、肝心のインタビューですけど、なんかおかしなテンションの高さに伊右え門吹いた。
しかもまちもとの顔なによ、なに微笑んじゃってんのさwww
このインタビューが撮影と同時なのか、あらかじめ撮ったのをCanCamにチョイスして渡したのか・・・わかんないとこだけど、でもまちもとの微笑みは意図的に思えて仕方ないのですよ。

でもって
まちもと「CanCam世代のコたちが、僕らの音楽に共感してくれることは、すごくうれしい」
って、
CanCam世代のCanCam読者層はB'zとか多分ほとんど聴いてないからwwww
ライブ会場行ってもCanCam読んでそうなコが何人いますよ?いて両手の指で足りちゃうかなみたいな感じ?
まちもとのそういう自信が大好き。

せっかく購入したし、やったら分厚いので週末の暇つぶしに隅々まで読みまつ、きゃんきゃん。(エビちゃんよりもえのほうが好き)