POPJAM DX.

ちょちょちょwwwwwまちゅもと超ぉおおおカッコイイんですけどっっっっ!!wwww

ちょwwwwサングラス一つで全ッ然変わるんだねぇぇえええ、スタイリスト変わっただけあるー。
ジャケットもステキだった、黒田領さんありがとう。
(生まれて初めてB'zのスタイリストに“さん”付けしたw)

しかし、よくもまぁB'zのアノ歌詞を放送したねNHK
暗喩だとしてもだ。
ニヤニヤしてごめん、いろいろ楽しかった。

ぃやーーーー、それにしても、男性の●●してる●ン●を

ムキ身

なんて表現したのは後にも先にもキミくらいじゃないかないなばくん?
ほんとによかった、キミのがムケてて。<そこ?
実に愉快でした、久々に楽しませていただきました。


さて、明日はフラゲの日ですが、多分仕事で行けなそう。
いまの仕事始めてからまともにフラゲできたためしがないや・・。

ニンテンドッグスコーギーのまちゅ(♀)とシェルティーのこーし(♂)を飼ってるんですが、こいつらが仲悪いのなんのって、ママ困っちゃう orz。
仲良くさせる方法知ってる方いたらぜひ教えてください。