Google Talkを試してみた

今週の頭くらいに、Gmailで急にGoogle Talkができるようになってて、とりあえずGmailer(造語)仲間のfuzan先生と旦那にお誘いのメールを投げといた。
で、昨夜Gmail開いてたら旦那がログインしてたのでチャットしてみたよ!目の前にいるのに。
思ったよりさくさく動いてくれて、十分使えそう。
普段から顔文字のアニメーションとか好んで使わないほうなので、simple is bestって感じ、折を見て使ってこうかな。
というわけでSkypeに続いてGoogle Talk友達も募集してみる。
メアド晒してもいいよって人はインビしてください。
おいらのGmailアカウントはプロフにあります。