ロクシタンのアイテムをいくつか

http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060429/1146314389
上記のエントリがid:dk19810313ちゃんとid:nTeTs氏に知らぬ間に感染していた模様。
これはとんだものを波及させてしまったと後悔しながらまだ半分以上残っているので、頑張って一カケラ舐めながら書いています、しかしまずい。
(罰ゲーム?)

GWに伊豆、富士方面へドライブ旅行に出かけるので、本日は車のメンテがてらお買い物。
オートバックスでワイパーのゴムと芳香剤を(旦那が)購入。
行きつけの出光で洗車してエンジンルームの中を点検してもらってから吉祥寺へ。
お目当ては金持ちマダム達のボディ用美容アイテム(と勝手に決めつけ)ロクシタン
ロクシタンとまってるちゃん
また、iMacのまってるちゃんと撮影。
左からハンドクリーム(全身に使えるよ)、ボディローション(分不相応だよ)、オードトワレ(トイレの芳香剤じゃなくて香水だよ)。
石けんはまだまだ残ってるのでまたの機会に。

ロクシタンは金持ちマダム(またはOL)目的なので、東京では新宿、渋谷、池袋、恵比寿、青山銀座世田谷玉川、吉祥寺にしかショップがない。
一番西で吉祥寺ってどーゆーこった、立川に来いyo!
と、いうわけで(?)素直に吉祥寺に行ってまいりました。

マダムアイテムとまってるちゃんの不似合いさには気づかないふり。