アンケート

若い女性に質問です。大好きな人(彼氏、憧れの人、亭主等)が鼻フェチだったことをカミングアウト。下記のお願いをしてきました。
http://q.hatena.ne.jp/1145793879

若い女性の端くれとして答えてみました。
ちなみに回答は、

Q01鼻をほじるところをみせてほしい! > 全然平気なのでやる
Q02鼻の穴に指を入れてほじほじしてみたい! > あなたが望むならやります

こんな感じで。
まだこのアンケートは終了していないけれど、共に無理、引くといった意見が多く、あぁ、そんなもんなのかぁとちょっとびっくりしてしまった。

Q1に関しては全然平気なのでやるっていうか、実際、平気で旦那の目の前で鼻ほじってるし。
というか、相手が旦那だからできるってのもある。
わたしとしては鼻ほじりより旦那の前でオナラすることのほうが全然恥ずかしい。
(幸いにもあたしのオナラはすかしっ屁が多いので聞かせたことはないですけど)

また、仮に旦那に「鼻の穴に指を入れてほじほじしてみたい!」って言われたら、全然やらせてあげる。
ただ、わたしは軽い蓄膿持ちで万年風邪気味だから、鼻水付いてもいいんならドウゾ、って感じ。

世の中はやっぱりおしとやかな女性が多いのだなぁ・・・てかわたしが下品なだけかしら?

うーん、はてなアンケート興味深くてますます目が離せない。