日常バトン

id:abcsさんから回ってきたので素直に受け取ってみました。
日常バトン
  • 平日は何時に起きますか?
  • 午前は何をしていますか?
  • 午後は何をしていますか?
  • 帰宅後は何をしていますか?
  • 何時に寝ますか?
  • 常に持ち歩く物は?
  • 次に回す5人
日常・・・というと、平日のイメージしかなく、そしておいらの日常の平坦さといったらあなかなかテキストにするまでもというレベルなんだけども、ま、いっか。
  • 平日は何時に起きますか?
    • がんばれた日 AM7:15
    • だめな日 AM8:15(ぎりぎり)
  • 午前は何をしていますか?
    • 通勤→メールチェックしながら朝食→Blogline、はてブで情報収集→一日の業務洗い出し
    • 仕事してねーっていうツッコミはやめてね
  • 午後は何をしていますか?
    • お昼を終えたら業務
    • 帰るまでずーーーーっと原稿書いてる
    • 合間にタバコ休憩×4くらい
  • 帰宅後は何をしていますか?
    • メールチェック、Bloglineで情報収集、ブログ(つか日記)書く
  • 何時に寝ますか?
    • だいたいPM25:00からPM26:00のあいだ
  • 常に持ち歩く物は?
    • お財布、携帯、デジカメ、たばこ
  • 次に回す5人
    • id:jinkoさん もしよろしければおねがいします
    • id:nx74205defiantさん もしよろしければおねがいします
    • id:sangurealたん 普通にスルーされそうだ
    • id:furubull(旦那) バトンが回ってきたことにさえ気づかないだろう

というわけで、お題の地味さがわたしの生活の地味さをより一層引き立ててしまいました。
バトンを受け取られた方々、もしご迷惑だったらスルーしてください。

さて、今夜は徹夜でMVPの映像をできるとこまでつくっちゃうぞ!!
やっほぃ午前休♪
でも明日も徹夜だから許してー。