B'z、「歌笑HOTヒット10」に出る。。

というわけで、このこっぱずかしい番組に出演したB'z。

出演者やタイトルからして、夜もヒッパレとお笑いをたした(とってもさぶい)内容なんだろうと思ってたらビンゴ。
それ以上に、「愛のバクダン」(のときだっけ?)で出たこれまた「みんなのテレビ」と出演者も構成もほとんど内容が変わらず、曜日変わっただけじゃねーかとがっくり、日テレめ、時代遅れなんだよ、空気が嫁ないそういう番組わ。

といいつつも、B'zは中継でスタジオという異空間から切り離されてたので一安心。
そんで、コントはまたアンジャッシュだった。
(前回より面白かったのでよし)

でねでね、まちもとがねっ、スーツだったの!!・・・上だけ
白いシャツが3番目くらいまでボタンが開いてて胸元がチラリズムー・・・(*´艸`)!
スーツのジャケの下に黒い革パンてどーかしらと思ったけどー。

ランキングの1位が「結晶」だなんて大嘘もいいとこですが、髪を随分すいてもらってかわいいまちもとがくしゃって笑ってるのが拝めたのでよいです。