MUSIC STATION SUPER LIVE 2006

お台場から帰ってきて早速鑑賞。

一番後ろから巻き戻して確認してたら、いきなりトリだった。
トリなんて初めてですね。
いつもはだいたい9時から9時半くらいの間なのに。

セットリスト(?)は「いつメリ」と「OCEAN」の2曲。
クリスマス前にいつメリ歌ってトリやっちゃいながらさりげなくPleasure?の告知もしちゃって(数字稼がせて)くださいという大人の理由。
思うに、B'zでトリやっても数字はどうなのかしらと思うんだけど・・・。

さて、肝心のマチモトさんは冬仕様でちょい肥え気味。
髪を後ろへ持ってってるもんで顔のデカさが強調されてなきそうだった。
ええいヘアメイクめ!!!
でもかわいいからいいや。

セットチェンジの間、タモリとその場しのぎのトーク
「今年はどうでしたか?」は恒例としても、「特効怖くない?」なんてトーク前にもしてたんだが・・・。

で、で、で、うんマチモトご機嫌よろしいようでカァワイイなんてニヤニヤしてたら、姫からのメールでおそろいのネックレスつけてるよねって。

( ゚д゚)・・・エェエエエ!?

あぅマチモトが☆のネックレスつけてたのは確認したけど、あぁイナバくんもつけてたのね。
ごめんホントにキミに興味がないみたいだ。

しっかし久々のテレビ出演でしかもクリスマス直前特番にオソロとはいまどきのカポーだってしねぇyo。。。

・・・・でもそんな仲良しな君達がダイスキ。
2006年も地道に応援します。