Firefox1.5にしてから・・

家PCにて一部のgreasemonkeyをインストールできない不具合が発生していた。。
もう、キー!ってなってid:ajiyoshi氏に泣きついたら、新しいユーザを設定してそこからFirefox起動して試すか、今のFirefoxのアプリケーションデータを設定しなおしてマッサラな状態からやり直すか・・・とのこと。
とりあえず新しいユーザ作って動かしたら、正常に動いてグリモンインストールしてくれたんで、もうそれで満足しちゃってこれからはコッチでやろうと決めた。
ブクマ等のデータはエクスポートしたからそう不便じゃない。
あとはあらゆる部分のアイパス等のクッキーなくなるのはアレだけど、やってるうちになんとかなるでしょう。

id:ajiyoshi氏に大感謝です。