エンジェルハート

http://www.ytv.co.jp/angelheart/index.html
夜遅くに帰ってきて、TVをなにげなく見てたらエンジェルハートが始まったの。
専門の頃にコミックバンチが創刊されて、シティーハンターの続編やるべと超興奮して買ったのはいいけど、だんだんつまんなくなってきて読まなくなって久しいのですが。

わーっと見たら、相変わらずストーリーにはあまり興味が持てないんだけど、冴羽獠の声が神谷明でなんとか救われ。
画ヅラがシティーハンターと全然違うし(当然ちゃ当然だけど)声のカンジも当時とちょっと違う(毛利小五郎ヴォイスで全然カバーできるお)ので全然萌えなかったんだけど、なんかちょっと「もっこり」が嬉しくて見てしまったー。

相変わらず音楽はSONYなんだな。
初恋の殿方はたぶん冴羽獠だった幼稚園の頃、はい。