ただいま

1.jpg
まずは、駐車場の契約の更新に不動産屋さんへ。
路駐して10分もせずに終了。
続いて、大型の電気屋さんへ。
2店舗ハシゴしても目的の安いマイクが置いてない。。
今使ってるマイクじゃ性能が良過ぎて、ライブの音だと割れちゃうのバリバリ。。
マイクは諦めて、某大型スーパーへ。
今夜のおかずや生理用品(25%引きだった!)、日用品を購入。
帰りは、ガソリンスタンドでハイオクを給油。
最近、エンジンの調子がよくないといってランサーをディーラーに持ってったら、一度ハイオク入れたら直ると思うと言われたとかで。
自分のお金で初めてハイオク入れたと興奮気味の相方、31にしてその発言はどうかと思うけど。
洗車も済ませ、さっさと帰宅。
毎日こんなのんびりした生活ができたらいいのになぁ。。