B'z 松本誕生日にファン200人祝福(大阪日刊スポーツ)

 4月6日にニューアルバム「 THE CIRCLE 」をリリースするロックデュオB'zが27日、大阪・梅田のHEP NAVIOで行われたfm802「OSAKAN HOT100」の公開生放送に出演した。
 屋上の特設スタジオに稲葉浩志松本孝弘の2人が姿を見せると、約1万8000件の応募の中から抽選で選ばれた200人のファンは大歓声。今年から花粉症だという稲葉は終始笑顔で「大阪の人はうまいタイミングでツッコミを入れてくれる。(コンサートで)声がなくなった時に『その服変!』とかね…」と笑いを誘った。
 またこの日は松本の誕生日。放送終了後、ファンから一斉にクラッカーで祝福を受けた松本は、花束を受け取ると「こんな場所で祝ってもらったのは初めて。本当にうれしいです。ありがとう」と喜んでいた。

そか・・・ワタシがそんな突っ込み入れられたら泣いちゃう。。
ともかくオメデトウマチモト。