今回もそろそろ・・・

今度のMVPは消防士ことMさん。
新人王はIちゃん。
また忙しくなるよ、VTR制作で…。

ちょっと早めに帰れたので、府中駅にある啓文堂書店でうろうろ。
手っ取り早い世界史の本は、なんといっても高校の教科書。
現在主に使われてるのは、ワタシが使ってたのと違くて、新過程とか書いてあった。
ワタシが使ってたののほうが、文字が小さくて情報量が多かった気がする。
ゆとり教育の影響か!?
非常に残念。
さんざん迷った挙げ句、結局購入は見送り。
よく考えたら、次の給料日までに、B'zのリリースとか雑誌とかいっぱいあった…orz

つい見ちゃうんだ、「優しい時間」。
歯の浮きそうなソフトな話だけど、多分これが倉本聰マジックなんだろぅな。。。

新しくペンタブレット買おうかしら…悩む。
お絵描き日記したい。