徒然

起きたらお昼前で、うとうと。
のんびりして、相方と一緒にお風呂入って、TV見たり。
金曜日から相方のPCがデスクトップになって、ノート使えない?みたいな事態になったのと、相方所有のPCが未だに98のおんぼろ窓なので、そろそろ乗り換え時にて、「PCとハードディスクレコーダー買いにいこぅぜぃ」ってなった。
もち、ハードディスクレコーダーは、私の財産であるビデオテープ(9割5分B'z)をDVDにこぢんまり(&永遠)収納、次の引越しに備えるためでありゅ。
けーずでんきとPCでぽに行ってみたけど、相方のお目当てのVAIOのtype-TだかAだかが、CPUとハードディスクのなんちゃらが気に入らないらしくて、結局来週に持ち越し。
んな事言うのは誠に結構ですが、よく今持ってるPC買ったなぁと感心しちゃう。

プレホワイトデー、相方がGODIVAのチョコくれた。
去年もだ。
来年からはGODIVA離れしようと思う今日この頃。
嬉しいけど、だってトレンディドラマみたいなんだもぉん(゜A゜;)
夜、相方ぱぱ、ママのところに顔出したら、コーヒーひっくり返して粗相。