土よぅび

2004-12-18.jpg金曜の昼、渋谷のロフトに行ったので、その品揃えの良さに感激してロフト超ステキだったと煽ると、
「んじゃあ大宮のロフトに行こう」
となり、レッツ大宮。
埼玉って……車すっごい多いんですね。
すっごい。
すっごい渋滞続きで、テンション急降下。
ロフトでネイル関連数点と、入浴剤お買い物して、ご機嫌7割回復。
ごはんは、相方が
「美味しいカレーを食べよう」
ということで、東松山に連れてかれました。
連てかれたその店の外観と店名「沙羅英慕」(サラエボ、と読む)に若干尻込み。
が、店内はオサレで、カレー(写真参照)も正直美味しかったです。
しかし何が一番美味しかったってコーヒー。
専門店と名乗るだけに、本当に美味しい、濃くて。クリームとか砂糖なんて必要ない。

帰り、ドンキの府中店に行ってきました。
いろいろ今、話題ですが、この店舗も色々様変わりしてました。
通路が広くなったり、店員がやたら巡回してたり、胸元に「緊急時誘導員」なる名札みたいのつけてたり……客数がいつもの半分くらいだったり。
直後なので、まだ皆警戒してて危険はないだろうとワタクシは安心してましたが……。
やはり便利なのは変わりないので、変わらずに愛用したい店舗です。
本日は、クリスマスプレゼントとして、ティファニーのリングを買っていただきました。
超って言いたくないけど、超嬉しいです。
もうアクセサリーは充分にもらったから、今後はイラナイわって言ったのに、相方は、まだまだなんかあげたい、みたいに息巻いていました。

給料日後の休日はココロが晴れやかでございます。