ドライブ@和田峠

1.jpgお約束の相模湖方面にドライブ、帰りに別のルートを帰ろうと。
ある場所で
「八王子方面→和田峠
っていう表示が出てて。

「こっち近いんじゃない?」

って言ったのに、
わざわざ五日市のほうに行こうとする相方。
和田峠はやばいから、無理!」
ってさんざんいやがったけど、いこーいこー誘ったら、渋々行ってくれました。

和田峠、オニでしたねー。
道幅は狭いし、オニみたいなカーブで、無事に通り抜けるだけで精一杯。
雰囲気は悪いし。(かえたんはただでさえ相模湖でいつも以上にダメージ受けてるのにw)
抜けると八王子で、かなりの近道だったけど、もう二度と行かなくていいかなー、みたいな。

その抜けてすぐのところに、山ん中にもかかわらず、地味にクリスマスイルミをやってるトコがあって、ついつい激写!