Collision Course


Collision Course
Collision Course
posted with amazlet at 05.07.24
Linkin Park & Jay-Z
Warner Bros./Machine Shop/Roc-A-Fe (2004/11/30)
売り上げランキング: 9,849


さて。
ワタシが類稀なB'zのマツモト狂であることは、ネットの世界に踏み込んで(くだらない)HPを開設からブログにシフトした今も尚、くどい程に世の不特定多数に訴えてきたのですが。
うん、だって中1からですよ?(正確には小6の終り頃)
エちょっと待って今単純計算したら今年で9年目・・・(゜A゜;)
んまぁ人生の柱とも言い切れるマツモトは本命なんですけど。
それだけで満足できるほど寂しくないので。

先日は定時であがって電車に飛び乗り、聖蹟桜ヶ丘タワレコまで淋菌・・・否、リンキンパークの「Collision Course」手に入れに参りましたの。
30日に輸入盤が入荷されるのは、先週末に確認済み。(Internationai Releaseは11/29のハズなんだけどナ)
マツモトモノReleaseでもこんな興奮してモノにしようとがっつく事も近年なかったり。

と、いうくらい、スキ。
肝心の中身はタイトル通りではないので、ヨシ。
かといって期待過剰だったな自分とかチョッピリ思ったけど・・・。
本日は悔いナシ。