勤労感謝の日

実は、翌日の11がつ24かは、相方の31歳のお誕生日なので。
プレ、ということで、お台場に行ってきました。

購入物は、31歳プレゼント、松本様の6th(?) Solo Al「House Of Strings」(@HMV)、ママ(12/31生)への誕生日プレゼント、ハンドクリーム(@BODY SHOP)等。
お台場も早々にクリスマスのイルミネーションで飾り付けられていて、純粋に心躍りました。
相方は31回目のお誕生日に、偉大なる松本様のアルバムリリースを被せられ、非常に心外気味ですが、▼・ェ・▼ <笑って許して♪

おうちに帰ったら、今話題の細木数子が、(今度は)愛しのジョシュ・ハートネット(眉毛繋がり)にモノ申していて愕然としました。
まぁ仕方ないんだけど、結構真面目に真に受けてる風なハートネットたん。
フリだとしてもみっともない、ハリウッドスターなのにぃ。
そんなワタシの名前は、何を隠そう細木数子の姓名判断の本を元に付けられている笑えない事実。