プレARIGATO

本日、ビィズのNew Sg「ARIGATO」のプレリリィスディ。
確実にシングル向けじゃない楽曲を立て続けに世に出してナニを企むかマツモトよ。
ってかむしろもうこれしきの曲しか書けないだけなのかしラ?
今回は昨今に珍しく、オマケ曲よりもタイトル曲のほうが出来がよかったでつ。<<結論>>
この曲(ARIGATO)、テレビで流れてる部分が一番出来が悪い。

ぃゃ本当に。
ソレ以外はイントロもA、Bメロのフレーズもアレンジもとてもイイんだけど………。(ギタソロしびしびキますのに)
まさしく、あの部分のみTV用に作りました的に格段に違う。(オハコだけどね)
残念、あの部分しか一般には公になってナイなんて…。

一方の相方は、TMのライブDVD購入、鑑賞も、独裁者哲っちゃんの近年のトランス趣味が災いし、露骨にトランス風味にアレンジされている往年の名曲と、恥ずかし気もなく肉団子化したウツに萎え萎え。

ファソ(達)の憂鬱は続く。。。