アヴ2nd

日本盤が12日先行発売。
世界的には23だか24。
輸入盤派のワタシは必死で待ってたんダケド。

我慢できませんでした。

相方に買って来てもらいました。

Under My Skin
Under My Skin
posted with amazlet at 05.07.26
Avril Lavigne
Arista (2004/05/25)
売り上げランキング: 2,733

案の定、POP路線ちょい脱線気味でROCK志向に。
彼女の性格を考えたら、ママ、察しはついていましたが。
1stは「デビゥ」そして「売る」コトが前提だったのでね、アレはアレでヨシ。
2ndのほうが彼女らしいんですよネ、多分。

まだちゃんと聴き込めてないけどナ。

密かに凄く期待してたベンとの共作は (;´A`)ア、アレ というカンジ。
ソソ、Evanescenceの再来を期待しちゃいけないなんてワカッテタのに。(ガッカリ)

社内でちらほら花が咲き始めてるソウダ。
初夏だしネ。

でもこの蒸し暑いのだけはムリ。
週末、髪ちょっと切ろう。