「BANZAI」リリース

BANZAI
BANZAI
posted with amazlet at 05.07.26
B’z KOSHI INABA
VERMILLION RECORDS (2004/05/05)
売り上げランキング: 6,738


…買ったよ、昨夜、このヒトをくったようなSgを。

売る気、ナイのかなぁ。

商売第一のBeingにあるまじき姿勢。

それとも、コレで売れると思ってReleaseしたならばそれは大きな勘違いですが。
売れて 50万枚かなぁ…もいかない気もするケドネ。

近年、ありがちなパターンに漏れず、やはり2ndのほうが良かったよマグノリア
(隠れファソ)相方も2ndのほうがいいって。

両曲とも、ここ最近の「日本バンザイ」的風潮に合わせてそんな風味てんこ盛りですね。
ラストサムライあたり見て軽く感化されちゃたかな、マチャーン。
もともと和スキーだしね。
「華」出した頃っからやけに意識してきたけど。

マー、ナンデモイイケド…ステッカーがバボちゃんニ見エルヨナ。