「BIG MACHINE」リリース

BIG MACHINE
BIG MACHINE
posted with amazlet at 05.07.31
B’z KOSHI INABA
ルームスレコーズ (2003/09/17)
売り上げランキング: 15,212

びっぐチ○ポ!とかいってフザけさせてもらったねぃ。
ラクレがドタマに来てるので、リリース当初は「あなたの隣に誰かいる」色が強い気がしてタ。

★お気に入り★

* 儚いダイヤモンド
* CHANGE THE FUTURE
* Nightbird


困るよね、リピート効果。
何度も繰り返して聴いてると、よく聴こえちゃうってアレです。
そう、ずっとリピート、シムりながら。
しかし、案外いいかも…。
一番すきなのはダイヤモンド、意外にイケたのがWake Up,Right Now.と眩しいサイン。
お約束ですきなのはNightbird。
いや、でもCHANGE THE FUTUREもすきでさ。
って…案外アレなんだよね…。

そうか、アラクレ、君のムスコの事だったか稲葉くん。

さて。
ここ近年思うのが、よくもまぁこういうポップなのをごっちぃ音とアレンジでやる(つか丸め込む)なぁ、です。
冷静に聴いたら凄く似合わない。
でも聴き続けてたらイイじゃない!と。
一種お家芸ですな。



あああ、気付いたら渚園目前。
少しずつ栄養取らないときっと倒れる…。

あ、I'M IN LOVEもすき。