B'z LIVE-GYM2006 "MONSTER'S GARAGE" ヤフードーム

ELEVENツアー以来ゆうに5年ぶりの福岡!
当初は全く参加予定じゃなかったのですが、旦那が夏休みがてら行こうよとチケを取ってくれたので参戦のはこびに。

まずは炎天下、延々と続くグッズ販売の列に並ぶ。
途中、まちもと、稲葉くんの握手手形を横目に眺めつつ。
旦那がB'zの手形のメッキ(?)のはげ具合に驚く。
(5年前はあんなにハゲてなかった気がする)
グッズは、パンフ、ビニールバッグ、ストラップ、メールガード&クリーナーセット、リストバンド、タオル(我が家ではバスタオルがわり)、ツアT (白)、LADYS Tシャツを購入。

今回は初回参戦だし、ここからは大いにネタばれ(むしろツアレポ)してんので駄目な人はスルーを、OKな人は「続きを読む」から突き進んでください。

続きを読む

もつ鍋を食べる

「松本さん御用達のもつ鍋を食べに行こう」と直前でtamさまに誘っていただき、しっぽふってご一緒させていただいた。
ライブ終了後に、タクって件のお店へ。
うまかったすお、もつ鍋。
もつ鍋といえば味噌のイメージが強かったんだけど、これのダシはなんだったんだろう?
もつ鍋

これを、少量の唐辛子とゆず胡椒を入れた酢醤油につけて食べるの(゚Д゚)ウマー。

美味しい思いをさせてくださったtamさんに大感謝です。