2007-03-29から1日間の記事一覧

と、いいながら

本日は2ヶ月に1度の歯医者デーでして、歯医者の帰りに夜桜をゲット。(右上の写真参照) 道玄坂のマークシティーの入り口に1本だけあるやつです。 ブレちゃった(´・ω・`) 関係ないけど、そのそばにあるドトールが閉店しててショック。 2ヶ月に1度の歯医者の帰…

SAKURA

やべぇ今日とか明日くらいにカメラに収めないとベストな時期逃しそうorz

Rolling Stone誌

書こう書こうと思っててすっかり忘れてた。 先週くらいから中吊り広告で出てるんだけど、Rolling Stone誌の日本版がやっと創刊されるとか。 とっくに創刊されててもいいはずなのにされてなくて、で、またなんでいま?とちょっと思ったりした。 まぁ、買わな…

群馬公演覚え書き

CA

ネタバレあり升。 風のライオンが始まったときのオーディエンスの無反応さは異常www キャーとか声出したの自分の周りでは自分くらいしかいねーしwwww なに?あれwwww 風のライオンなんて脱糞レベルにウェルカムなのに!

ダフ

忙しい。。 ヒラリー・ダフの新譜届く。 DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ヒラリー・ダフ出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る 前も書いたけど、エイベックスってい…