Treasure Land二次受付開始

対象者は今年3月末発行の会報69号が対象者で初回申し込みしてない会員、4〜6月現在の新規・継続復活会員だとか。
えっと、ぐだぐだ言っててようわからんのですけども、ぶっちゃけ想定外にダブったチケを裁きたいだけでしょ?
オーストラリア戦観た直後で機嫌が悪いので言及はしまてん。

なんかいろいろ書きたいことがあるような希ガス、でも脳みそが動かなくて今日もだめだこりゃ。
旦那のママに孫がもう1人*1ほしいって言われる
貪欲だなぁもう=3
カイロ受けたわりに体のいろんなとこまだ痛い
20日にまたやってもらうからヨシ
集中力ないのでリスンミュージク
ヘッドホンのせいで肩こる
旦那が貯金貯まらねーってぼやいてた
わたしも普段の支出を絞るべき?
W杯日本戦、初戦
仕事で22時までに帰れなそう、でも旦那は21時に帰るって、午前休したくせに見る気マソマソ
Evanescenceが心地いい
頭痛する、イケナイ兆候だコレ

*1:旦那の妹さんに子供が2人いる

アグレッシブ歯医者さん

当ブログではお馴染みのスーパー歯医者、渋谷かたおか歯科に今日も突撃してきたわけですけども、今日はいつもに増してアグレッシブだった。
一番厄介ぽい虫歯がある右下奥歯周辺の治療に取り掛かったんだけど、
(銀歯用の)型とるのまとめてやっちゃったほうが楽だから
という理由で、右下奥歯3本まとめて治療、銀歯用の型もちゃんと取った、たったの1時間で!!!!
なんかもうネ申、紙、神、マジ凄い、みんな行くべき!*1嘘、だってそしたらあたしの予約入れづらくなっちゃうから!

さぁ、さっさと仕事終わらせて早めに帰ろう・・・今日は日本代表の初戦の日ですよ。

*1:ヨコナビの中の人っぽく書いてみた